製作日記7: 草履実装など

3DCG

f:id:cignoir:20140811015023j:plain:w300

浴衣テクスチャのおはしょり部分の修正と草履作り。
草履のUVは浴衣本体に混ぜ込みました。
一度本体はこれでFixしてRiggingに移ろうと思います。

Game

進捗ダメです。
デバッグと アニメーションQueueの設計を無限に見直してます。

NGUIに不満があるわけじゃないけど気になっていたNoesisGUI が70%OFFだったので暇な時に試してみようと思います。XAMLだからWPF App系エコシステムの庇護を受けることが出来るのだろうか。いい感じにデザインをUnityから分離出来るなら移行したいですね。

戦闘フェイズの基盤システムの完成度が上がるにつれて実装の複雑度が急激に増していて、なんかこうスカッとしない状態が続いている。