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ローポリ子製作過程(途中)

途中経過

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これからの作業

  • UV展開してテクスチャ作成
  • ミラーをフリーズ
  • 見えない部分を削って軽量化
  • MetasequoiaMMD用のリギング
  • PMDEditorでスキニング(未知)
  • 動画撮影(未知)
  • アクセサリ作成

製作過程の記録





↑目頭のラインと鼻の整合性が取れてないのが最高に気持ち悪いですね。







BlenderのCyclesレンダーを使いました。かなり難しかったので近日まとめたい。


今回結構ディテールを作り込んでいる。
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腰のところには柄が入る予定。
デザインは行き当たりばったりで作っていってる。
髪の造形手法が自分の中で固まってなくて4回ぐらい1から作り直してる。

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BlenderでCyclesレンダー
fbxで出力して読み込んでマテリアルを設定するまではいいけど相変わらずテクスチャを反映させる方法がわからず。