魚群シミュレーション

魚群シミュレーション

f:id:cignoir:20150530002347p:plain:w300
f:id:cignoir:20150530002357p:plain:w300

飽きる前にさっさと公開してしまいました。
特に何をするでもないアプリなので適当に教育カテゴリに・・・。
アプリ内課金ありで設定されてるけど、課金導線はないです。
そのうち練習で広告解除でも付けようかと思います。
そのためにもuGUIのお勉強が必要です。

Sculptris

f:id:cignoir:20150530002421p:plain:w300
ワニ作り始めました。
ローポリから入ったのがあって数十万ポリとかいくと、つい怖くて全体にReduceかけまくってディテールを潰してしまって後悔するパターンが多いです。次の日曜に第二回のSculptrisの勉強会があります。そのときはこの前の猫の続きを作るので完成したらまたお披露目します。

なにかさくっとやれておもしろいゲームないかなぁ。